ブログ

background

寺田研究室の日常

2024.07.08

院試壮行会

お疲れ様です。M1の会田です。

7月6日に院試壮行会を行いました!

今年はB4の普段の行いの良さからか、天気に恵まれ念願のBBQをすることができました。

去年は私たちの院試壮行会は雨でBBQができなかったので、今年は開催できてよかったです!!

(達さん特製の燻製めちゃめちゃおいしかったです、、、!)

私たちが準備した食材以外にも、松山さんと久保田さんに買っていただいた海鮮(牡蠣おいしすぎました)、留学生の国際色豊かな食材など、たくさんのご協力ありがとうござました😢

みんなお酒がいい感じに入ったところで、今年も院試に向けて4年生に一言ずついただきました。

B4の皆様

今年は気合がかなり入ってますね!こぶしを高く上げ院試への意気込みを叫ぶ平田と完全に出来上がっている鳩貝、素晴らしいです。

そして、フランスからやってきた金グループのポスドクのCharlieにも一言いただきました!

幹事である私たちを何度も気にかけてくれるとても心優しい方でした😢たくさんの食材とお酒を楽しんでいただけたようで何よりです!

ついでに、7/6がM1大坂の誕生日だったので、お祝いしました。24歳おめでとう!!かわいいケーキがお似合いですね❤

この日はかなり気温が高く、日差しも強かったですが、特に問題もなく皆楽しんでもらえたようでよかったです!改めて4年生の皆様、院試勉強頑張ってください!良い報告が聞けることを願っています。