ブログ

background

寺田研究室の日常

2023.11.10

息抜きフットサル2023

こんにちは、B4の松岡です。

今年は例年に比べて暖かい日が続き、久々に秋?を感じられている気がします。少しづつ寒くはなってきていて、冬の訪れももう少しのようで個人的にはワクワクしています!

さて、10月に三年生が配属され、留学生も3人増え、はや1ヶ月が経過しました。新しいメンバーも研究室での生活にも慣れ始め、忙しい日々の中で一息つき、運動不足を解消する意味も込めて、今年もみんなでフットサルをしました!

日々の行いのおかげか天気にも恵まれ、気持ちよく体を動かすことができました!一本7分のゲームを何回か行ううちに、座り込む人が出たり、動きの少ないキーパーに逃げる人も出てきましたがなんだかんだ3時間走り続けていました。

最終的に誰も怪我をすることもなく、体を動かせたことはいいリフレッシュになりました。過去のブログを見る感じ今年で3年続いているので、このまま伝統行事にして行けたらいいなと思います!