Photos

09/10/06 芋煮

2年連続、セミナー室での芋煮となりました。(私の日頃の行いが悪いからですか?)

仁井さん「ま、とほる、一杯やれや。(注:料理酒)」

芋煮完成前! (完成後の写真はありませんでした。)

まぁ、天気なんか気にしない★かんぱ~い★

N氏の流し目

 

あ、どうも、どうも、よろしくお願いします。

 

今年は6人の3年生が配属されました!

となりの新木さんの自信に満ちた表情を目指せ!

みんなまだちょっと緊張気味ですね!

留学生の朴さんも参加してくれました! (英語勉強しないとね)

 

その後、恒例のス○○代表の引き継ぎがあったり      

やらせビンゴゲームがあったり

とまぁ、親交を深めました。

夜には外に出て2次会もありました。

寺田先生と先生のグループに決まったふたり。頑張ってね!

 

すっかり意気投合できた?

 

新メンバーも加わり、みんなで盛り上げていきましょう!よろしくお願いします。

文責:戸田 写真:岡本(ま)

TOP