Photos

09/03/03 卒研・祝賀会

4年生の卒業研究発表会が行われました。これまでの研究成果を発表します。頑張ってね!

  

トップバッター岡本、続いて岩田氏。2人は遷移金属触媒のグループです。

 

  

ここからは、有機触媒のグループです。まずは伊藤。スライドが素敵ですよ~

 

  

最後は、仁井さんと今野。みなさん、お疲れ様でした。

ベル係のあすかさんもお疲れ様でした。

 

夕方からは仙台国際センターにて、祝賀会が開催されました。

卒業生代表(博士課程)の挨拶をする反町さん。

特に笑いは・・・いや、心に残る話でした。。。

 

2次会は、場所を移して。

卒業される先輩方に、寺田先生から色紙と記念品が渡されました。

  

  

  

みなさん、ご卒業おめでとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

是非、また研究室に遊びに来てくださいね!

 

そして、もう1つ嬉しい事が。

 

寺田先生の日本化学会学術賞受賞が決まりました!

共に研究する自分たちにとっても、嬉しい限りです。

学生を代表して、反町さんから寺田先生にお祝いの花束が贈られました。

 

 

最後に記念撮影。卒業生のみなさん、長い間お世話になりました。お疲れ様でした!!

文責:戸田

TOP